2013年9月24日 (火)

婚活中。。できれば30代で結婚したい

今の結婚相談所は、正直言っていい人がいない。

タイプがいないとか、そういうんでもない。

色々と友人にも声をかけて結婚相手を相談するけど

類は友を呼ぶんだろうか、

婚活失敗。。

いつ成功につながるのだろう。

婚活も30代で終わらせたい。

40代は諦めた。一人で生きていく。

結婚相手に、生理的にムリだろーって人が

相談所に集まってる気がする。

向こうもアラサー女子なんか

相手してねーだろけどなww

こっちから、願い下げだよ。

スタッフもくっつきゃええと

思ってるから、相談所は

選んだほうがええと思った。

きょうこのごろ・・

2013年1月27日 (日)

人間力アップ 婚活中(>∀<)

婚活に役立つ 心理学

あくまで参考に・・(●´ω`●)

婚活と力まずに人間力の向上が一番なので、

異性にも同性にも好かれる人間としての力を磨きましょう。

 

人間力アップのポイントは、「何事もチャレンジすること」

経験を増やすことによって、自分に自信が付きます。

ゲームでも経験値と言うように・・自分のレベルを上げるためには

行動することが大事です。もし、AとBで迷ったら自分にとって難しい方を選びます。

結果はどうであれ、自分で決めチャレンジしたこと

勇気をだしたことがプラスになるはずです。

結婚は目標であって、目的ではありません。

結婚して一緒に共に過ごしていくことのほうが大切で、

30代での結婚は入籍後のほうが、人生の先が長いからです。

振り向いてもらえる、関心をもってもらえる人間になりませんか?

2012年10月30日 (火)

婚活で相手に求める年収は平均4~500万円

婚活してますが、リアルに年収が500万円以上の人って

実際に稼いでる人少なくないですか?

正直、私の婚活プロフィール的に

ステータスが低いのも問題で、選べる立場でもないことは

承知していますが・・それを踏まえても、

望みすぎじゃないのかしら?

とおもう今日この頃 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブ

結婚したら、お金が居るのはごもっとも

子供も考えたら、なお経済的な不安が

一番大変だということも分るんです。

婚活で知り合う 飲食店店長クラスなどは

越えていると思いますが結婚しても

朝早くて夜遅いなど家に帰ってこないんじゃないでしょうか?

婚活で年収が少し希望とちがっても、

一緒にすごせる時間が長い人がいいです(●´ω`●)

2012年10月27日 (土)

婚活は長期戦?短期戦?

三十路になってから始めた結婚活動ですが、

目標としては35歳なので焦りは禁物と

自分に言い聞かせています。

しかし、あまり時間とお金をかけるのは

どうかと思うので迷い中・・・。

現状は、友人のツテで婚活の合コンをひらいてもらったり

結婚相談所に登録したり、その中でパーティーにお出かけ程度です。

まだまだ出会いが足りないと思うけど、

経費を掛ければいいってもんじゃないと

感じてきたので、作戦練っていこうとおもった。。

2012年10月26日 (金)

婚活疲れ・・愚痴もいいたくなりますよ

こないだ、嫌な話を耳にいれた。

35~40歳過ぎたら、結婚率1%ですって!!

まだ、いいですよ。私30だから・・。

でも婚活してるんですよ、35歳40歳以上の年上の人も

パーティーだったら出会うんですよ。

正直、結婚できるんなら年齢はあんまり関係ないと思ってきたけど

40歳以上の人の魅力すこし下がってしまった。

結婚が全てではないにしろ、どうしてこの年まで

結婚しなかったんだろうか?なにが問題かを

気になってしまう。。

2012年10月24日 (水)

婚活疲れ・・(;´Д`)=3ハァ

婚活を初めて、3か月が経ちました。

一向に良い出会いがありません。。。

なんだか、お金をかけるのも馬鹿らしくなってきました。 

3か月って、婚活の期間は世間で言うと短いですか?

すこし結婚をなめていたところを、まじまじと30代の現実を

見せられている感じで結婚の二文字が遠くなってきています。

婚活パーティーや、参加費以外にも準備したりで

気もつかうし・・ああ出会いって

ドラマのようにならないもんですね('A`|||) 

2012年10月23日 (火)

婚活リップ 

ムーン プリズムパワー メイク アップ★彡

婚活している女子の巷で噂になっている

恋を呼ぶ!!婚活リップなるものがあるらしい・・。

リップをぬることで可愛くできる(みえる)ので、

婚活の成功率がアップするらしい。

その正体は、カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン

エスティローダー「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック」
全23色/各3675円(税込) だそうです( ゚д゚)鬼ホスィ…

恋する乙女は綺麗さ~と唄っている郷さんも

恋に落ちるかもしれませんね。

リップ一つで前向きに可愛くなれるんだったら、

買っちゃおうかな ^^ ゲトするz!! 

婚活×合コン×α

最近、婚活×合コン というか出会いの場が増えてきている。よく聞くのが、

一緒に料理をつくる料理×合コン、木こりやゴミ拾いなどエコ×合コン、

スポーツ系のランニング×合コン、などなど

趣味を通じての場で、出会いも求めた婚活スタイル(●´ω`●)

趣味が同じ人なら、うれしいし一緒に行動することで

長所と短所も同時にみえて見極めることもできる。

結婚までの道のりは長いけれど、お付き合いのキッカケになれば

いいんでしょうね(*´益`*)ニタァ 

カラオケか飲み屋ばかりの合コンって、結局大したことないし

次のデートや、まして結婚なんてつながりにくいから、

爽やかな合コンで婚活って素敵・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

サッカー×合コン したいな~★彡

2012年10月20日 (土)

結婚婚活で必要なこと ポジティブ思考

結婚したくて、現在は婚活中。

今、私に必要なことは

めげない心ww ポジティブシンキング^^

決して馬鹿になれとは いわないけれど

婚活って、いい人と出会えても

振られることもあるし

興味ない人からアプローチされて

断る勇気も必要だし、

20代では経験しなかったのに

30代で未来を考えると結婚するまでに 

心が折れそうなことが多いのです・・(わたしだけ??)

そんな日は、「なんくるないさ~」

(なんとかなるという意味)

で、こういうこともあると割り切ることにしてます(゚д゚)、ペッ 

少しでも気が楽になるように、

結婚しても、婚活で振られても

前向きに生きようと思います。

2012年10月16日 (火)

憧れの結婚生活 かかあ天下

こんばんわhappy02 

ただ今ワタクシ、婚活中!!幸せな結婚を夢見て30歳、女です^^

私が言える身分ではないですが、

自己啓発本が大好きな私にとって

結婚生活は憧れであります。

しかし、目標であってゴールではないと

考えており、いかに幸せになるかが

人生のテーマであります( ´,_ゝ`)

憧れの結婚生活は、

ずばり「かかあ天下!!」

なぜかというと、婚活してても思うのです・・

今時??知り合う人は、草食系が多いです。

守ってあげたい人ならば別ですが、

知り合う前から 守りに入る人は少し遠慮します。

優しさって、厳しさのなかにあったり

普段たとえキツイ言葉を発しても

想いやり、心配しているからこそ

私は思っています。結婚したら、

嫁、奥さんは子供を産んで育てることが

役割だと思うので、旦那様も一緒に育てられる

かかあ様に憧れます。優しい旦那さん早く見つけなきゃな・・(σ゚∀゚)σゲッツ!!

決して鬼嫁にならないように気をつけようっとww

«結婚生活を豊かにする方法 誉める

無料ブログはココログ