« 結婚前に身につけておきたいマナー | トップページ | 憧れの結婚生活 かかあ天下 »

2012年10月 7日 (日)

結婚生活を豊かにする方法 誉める

こんばんわhappy02 

ただ今ワタクシ、婚活中!!幸せな結婚を夢見て30歳、女です^^

私が言える身分ではないですが、

自己啓発本が大好きな私にとって

結婚生活は憧れであります。

しかし、目標であってゴールではないと

考えており、いかに幸せになるかが

人生のテーマであります( ´,_ゝ`)

そんな考えの中、心得として結婚するであろう

旦那さまを誉めようと思っています。

誉める っていうと上から目線ですけど

長所を見つける 好きなところを見つけること。

人間嫌なところが先に目がいくので

嫌な部分を変えてもらうのではなく

長所を伸ばす方が素敵ですよね^^

誉める、いいところを見つける→お互いのいいところがみえる→

好きになる→幸せになる→もっと誉める・・続く

誉められるように、自分を磨いていきます(σ゚∀゚)σ

ガンバレ自分!!30歳!!結婚するぞ!!

« 結婚前に身につけておきたいマナー | トップページ | 憧れの結婚生活 かかあ天下 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1758383/47350351

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚生活を豊かにする方法 誉める:

« 結婚前に身につけておきたいマナー | トップページ | 憧れの結婚生活 かかあ天下 »

無料ブログはココログ