« 婚活は長期戦?短期戦? | トップページ | 人間力アップ 婚活中(>∀<) »

2012年10月30日 (火)

婚活で相手に求める年収は平均4~500万円

婚活してますが、リアルに年収が500万円以上の人って

実際に稼いでる人少なくないですか?

正直、私の婚活プロフィール的に

ステータスが低いのも問題で、選べる立場でもないことは

承知していますが・・それを踏まえても、

望みすぎじゃないのかしら?

とおもう今日この頃 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブ

結婚したら、お金が居るのはごもっとも

子供も考えたら、なお経済的な不安が

一番大変だということも分るんです。

婚活で知り合う 飲食店店長クラスなどは

越えていると思いますが結婚しても

朝早くて夜遅いなど家に帰ってこないんじゃないでしょうか?

婚活で年収が少し希望とちがっても、

一緒にすごせる時間が長い人がいいです(●´ω`●)

« 婚活は長期戦?短期戦? | トップページ | 人間力アップ 婚活中(>∀<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1758383/47641934

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活で相手に求める年収は平均4~500万円:

« 婚活は長期戦?短期戦? | トップページ | 人間力アップ 婚活中(>∀<) »

無料ブログはココログ