« 憧れの結婚生活 かかあ天下 | トップページ | 婚活×合コン×α »

2012年10月20日 (土)

結婚婚活で必要なこと ポジティブ思考

結婚したくて、現在は婚活中。

今、私に必要なことは

めげない心ww ポジティブシンキング^^

決して馬鹿になれとは いわないけれど

婚活って、いい人と出会えても

振られることもあるし

興味ない人からアプローチされて

断る勇気も必要だし、

20代では経験しなかったのに

30代で未来を考えると結婚するまでに 

心が折れそうなことが多いのです・・(わたしだけ??)

そんな日は、「なんくるないさ~」

(なんとかなるという意味)

で、こういうこともあると割り切ることにしてます(゚д゚)、ペッ 

少しでも気が楽になるように、

結婚しても、婚活で振られても

前向きに生きようと思います。

« 憧れの結婚生活 かかあ天下 | トップページ | 婚活×合コン×α »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1758383/47525930

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚婚活で必要なこと ポジティブ思考:

« 憧れの結婚生活 かかあ天下 | トップページ | 婚活×合コン×α »

無料ブログはココログ