« 結婚生活を豊かにする方法 誉める | トップページ | 結婚婚活で必要なこと ポジティブ思考 »

2012年10月16日 (火)

憧れの結婚生活 かかあ天下

こんばんわhappy02 

ただ今ワタクシ、婚活中!!幸せな結婚を夢見て30歳、女です^^

私が言える身分ではないですが、

自己啓発本が大好きな私にとって

結婚生活は憧れであります。

しかし、目標であってゴールではないと

考えており、いかに幸せになるかが

人生のテーマであります( ´,_ゝ`)

憧れの結婚生活は、

ずばり「かかあ天下!!」

なぜかというと、婚活してても思うのです・・

今時??知り合う人は、草食系が多いです。

守ってあげたい人ならば別ですが、

知り合う前から 守りに入る人は少し遠慮します。

優しさって、厳しさのなかにあったり

普段たとえキツイ言葉を発しても

想いやり、心配しているからこそ

私は思っています。結婚したら、

嫁、奥さんは子供を産んで育てることが

役割だと思うので、旦那様も一緒に育てられる

かかあ様に憧れます。優しい旦那さん早く見つけなきゃな・・(σ゚∀゚)σゲッツ!!

決して鬼嫁にならないように気をつけようっとww

« 結婚生活を豊かにする方法 誉める | トップページ | 結婚婚活で必要なこと ポジティブ思考 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1758383/47476100

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの結婚生活 かかあ天下:

« 結婚生活を豊かにする方法 誉める | トップページ | 結婚婚活で必要なこと ポジティブ思考 »

無料ブログはココログ